So-net無料ブログ作成

疲れてます(-_-;) [慢性痛&慢性疲労について]

とくに疲れるような事してないはずなんですが、なんだかどっと疲れてます(T_T)
たぶん最近はしゃぎ過ぎというか、浮足立っていたのが原因かも?
「調子にのるなよ」という天の声なのかもしれません。
パソコンから更新しようと思ったらあーちゃんが膝にのってきたので、ケータイから失礼しました。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 2

コメント 6

kokomi

…天の声
そんな事は絶対ないですよ^^

私も急な倦怠感、何年も悩みの種です。

先の予定に対しての不安
ずっと抱えています。

西洋薬は減らす方向で頑張っていらっしゃるので
ただの参考まで…なんですが
倦怠感にレメロン効いています。
ただ西洋薬なので 効きが今後弱くなるような気がしていますが…


アクビさんのブログにお邪魔させて頂けて
本当にいろいろな事に気がつかせて頂いています。

私はいろいろな自律神経失調状態は自分の笑顔の奥に隠された
本来の自分の怒りみたいな物の表現かなと思ったりしています。

今年はお話させていただけるようになって本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね^^

体調よくなりますように。。。









by kokomi (2009-12-30 23:06) 

アクビ

kokomiさん、ありがとうございます。
疲れの方はだいぶよくなりました。

「天の声」は大袈裟だったかもしれませんが、ちょっとペースダウンしなさいよ、と体が教えてくれてる、といった意味合いのつもりでした。
調子に乗ってたのも確かなので(^^ゞ

今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by アクビ (2009-12-30 23:24) 

tsworking

今の時代本当に便利になりましたよね・・・。
携帯でもある程度の事は出来るようになりましたしね。
凄い物です。
by tsworking (2009-12-30 23:25) 

アクビ

tsworkingさん、ありがとうございます。
ケータイでの投稿の仕方を覚えるまでに時間がかかりましたが・・・。
夏にパソコン壊して使えない間更新できない状態だったこともあり、万が一のときのため覚えなくては、と思いまして。

オプションがあるということは、なにかと有難いですね。
by アクビ (2009-12-30 23:37) 

わんこ

最近、痛みは取れてるんですが、身体が疲れて半日寝てる様な状況です。
痛みから慢性疲労に症状が変わったのかな?と思うくらいです。

良い年をお迎え下さい。
by わんこ (2009-12-31 14:36) 

アクビ

わんこさん、大丈夫でしょうか。
私はいったん疲労感も改善したと思ったのですが、ちょっと調子に乗るとダメみたいです(-_-;)
お互い無理しないようにしましょう。

わんこさんも、良いお年をお迎えくださいね。
by アクビ (2009-12-31 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。