So-net無料ブログ作成
検索選択

うーん(-_-;) [日々の出来事]

今日は朝から不安感に襲われて、朝食のあとお洗濯が済んだら昼まで寝てしまいました(-_-;)
この不安感、しいていえば理由がなくもないのですが、それを考慮に入れてもどうにも理不尽でなりません。
急にパニックになりそうで怖くなってしまい、とりあえず布団の中に逃げ込む、みたいな感じです。

なんとか昼食にラーメン作って、少し食休みしてから買い物に行きました。
あまり料理する気力もないけど、ピーマン2個とレタス少々のみの野菜室は寂しすぎて。
ほうれんそうとミニはくさい、舞茸が仲間に加わりました。
夕ご飯、何食べようかな~。

今夜のテレビはフィギアスケートがあるので、楽しみたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yoyoオレンジ

アクビさん、
不安感の理由に心辺りがありにしもなきにしも、
私も突然(いつもかも知れませんが)抱え混んで全て投げ出す事も出来ず、不安ばかり膨らまし、動機がして結局眠り混んで落ち着く。を何度か経験しています。眠り混んで落ち着くと言うのは、パニックになったとしても少なからず効果がある策でした。アクビさん、いろいろな思いがあるのだと思いますが心の息詰まり感じたら、先ず休んでみませんか。眠るのはいい事だと思います。
by yoyoオレンジ (2009-12-05 23:58) 

アクビ

ひまわりさん、ありがとうございます。

そうですよね、とりあえず寝ることでパニック回避できればそれでよし、と思ったほうがいいですよね。
今日はお医者さんが安定剤出してくださったので、それだけで少し安心感がある気がします。
必要以上に慌てないようにしたいと思います。
by アクビ (2009-12-07 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。