So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとティーブレイク [食事と栄養]

[喫茶店]最近お気に入りのおやつ

加賀田シェフ:和栗のマロンプリン(メイトー)

クリーミー&甘さ控えめで、ほっとする一品です


W半熟チーズケーキ(スリーエフ)

300円でこのボリューム、甘さも控えめで大満足!



夕ご飯まだですが・・・なにか?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

シャルル

マロンプリン♡おいしそー☆☆☆

甘いもので癒されたーい。
by シャルル (2009-10-18 11:28) 

アクビ

シャルルさん、こんにちは。

甘いもの食べるとほっとしますよね。
このプリン、甘さ控えめだけどまったりとコクがあるせいか、結構おなかいっぱいな感じになります。
小さいけど、ひとつで満足できるんですよね。

また食べたくなっちゃった~。
by アクビ (2009-10-18 12:46) 

にゃんこ

おじゃまします。ご無沙汰してます。
ある掲示板ではお世話になりました。
たまにここに遊びにきてました。
ずっと更新がなかったのでちょっと心配でしたが、
お元気そうで何よりです。
甘いものおいしそうですね。セロトニンも出るみたいですし、
鎮痛作用もあるそうなので、つい食べちゃいます。
身体が冷えるとわかっててもやめられないです。

by にゃんこ (2009-10-19 15:28) 

アクビ

にゃんこさん、こんにちは。
気にかけてくださって本当にありがとうございます。
復活しましたので、引き続きよろしくお願いします。

甘いもの・・・体を冷やすというのは聞いたことあったんですが、セロトニンも出るんですね。
癒される気がするのは、気のせいじゃなかったんだ!
ついつい食べちゃいますね~食べ過ぎに注意しなくてはいけませんね!
by アクビ (2009-10-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。