So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼよーん [メンヘル]

皆様ごぶさたしております。
2週間ほど前、急に不安が襲ってきてストーンとエアポケットにはまり込んでしまいました。
数日でなんとか這い出したのですが、その後も疲労感とかでなんかぐちゃぐちゃな感じです。
こうなると思考力も著しく低下するため、ブログ更新どころかそもそもPCの電源すら入れない状態で暮らしてました。

何かを変えたいと思い、とりあえず起床時間と就寝時間を記録してみることにしました。
少しは規則正しい生活を促進できるかと思いきや、今のところ特に起床時間は見事にバラバラです。
やはり、起きれないときはなにがなんでも起きれないようです。
もっとも、今の生活だと寝坊しても誰に迷惑かけるわけでもないので、緊張感が足りない、ということもあります。
時々あーちゃん[猫]に叱られますが、優しいあーちゃんにはつい甘えてしまって、ちょっとぐらい文句言われてもなかなか起きれません[パンチ]
幸いなのは、以前より少し早めに寝れるようになったことでしょうか。
体内時計の調節は出来てきているようです。
しかし、どうしても起きれない日があるかと思えば、中途半端な時間に目が覚めると眠れなくなってしまうこともあり、久しぶりに数回だけ睡眠薬を頼りました。
一応寝れてるときも、熟睡という感じではないようです。
だから起きれないのでしょう。

今日は珍しく7時過ぎに起きました。
調子もまずまずです。
今日の天気予報では、午後から雷雨、とのことなので、早めに散歩に行こうと思います。

こんな状態ですが、園芸の方は細々とやっています。
いったんオクラは諦めたのですが、たまたまトマトの苗がお安くて、一緒に買ってきました。
昨日両方とも無事にプランターに植えました。
ちゃんと実が生るでしょうか??
私の日頃の行い次第かも[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

シャルル

あ、少し元気が出てきてよかったです^^


オクラの花って、かわいいですよね^^。トマトもおいしいし☆
楽しみですね^^
by シャルル (2009-06-08 20:02) 

アクビ

シャルルさん、ありがとうございます。

どちらもまだ小さい苗なので、花も実もしばらく先ですが、楽しみにしたいと思います!
by アクビ (2009-06-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。