So-net無料ブログ作成
検索選択

スタミナ晩御飯 [食事と栄養]

骨付きもも肉と新たまねぎのスパイシーソテー、レモンマヨネーズポテトとサラダを添えて

Y02sh0008.jpg

ちょっと晩御飯にしてはカロリー多めでしょうか・・・まあでも疲労回復メニューってことで。

ちなみにサラダに使用したかいわれ大根は自家製です。
簡単に育つし、便利ですよ!

デザートにはりんごをいただきました。

ごちそうさまでした~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

yoyoオレンジ

あ~あ~っ♪
素晴らしすぎる!
アクビさん、こんなに美味しそうなの見たら
食べたくなっちゃいます^^v
痩せたいとは言いつつ、今は食べたい方が優先です
まぁいいか☆
by yoyoオレンジ (2009-05-04 23:19) 

アクビ

オレンジさん、おいしそうですか?(^^)
鶏肉は味付けされてるのがお得だったので買ってみました。
あ、これ手羽先じゃなくて骨付きモモ肉ですね、どうみても(-_-;)

今回買ったのは味付きといっても、スパイスが表面にまぶしてあるだけ。
次はふつうの骨付きモモ肉買って、自分で味付けしてみようと思います。
by アクビ (2009-05-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。