So-net無料ブログ作成

どっちが猫かニャ? [ひとりごと]

久々に良く眠れなかった・・・というか、途中で何度も起きた。
ついつい寝る直前に交感神経優位になりそうなことをしてしまったのが影響したのか?

一応うとうとはしてたようで、なんか謎の夢を見た。

設定は、建物を見ると都会なのだが今はさびれて人の少ない街・・・いわゆる近未来?

私は高校生ぐらいの年頃らしく、歴史(?)の授業で、聞き覚えのない人物のわかりづらい名前(「天照大神」とか「中大兄皇子」的な)を覚えさせられる(もう忘れた)。
これは私の日常とどういう関係があるのか?
あ、記憶力が悪いのを気にしているからかも?(^^ゞ

テレビでは(まだ夢の話です)、どこかの温泉施設の体験レポートみたいのを放送している。
これは単純に、温泉好きの私の欲望がストレートに表現されているんでしょう[いい気分(温泉)]

ちなみに、私が夜更かししてるとあーちゃんに叱られます。
昨晩も、「もうとっくに寝る時間だニャー!!」と催促されました。
え、猫って夜行性じゃないのかって?
うちでは人間の方が夜行性なのです(-_-;)

あーちゃんは、ほとんどいつも夜「おやすみなさーい」したら朝までぐっすり[眠い(睡眠)]
うらやましいニャー。
しかも、昼間もいっぱい寝てるし!
でも、そこだけマネしちゃ、駄目ニャンです[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。