So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のランチ [食事と栄養]

今日は暑いので、涼しげな食べ物がたべたい!

ちょうど、こないだ買った超特売のモツァレラチーズがあったので、今日買ったトマトベビーリーフetc.でボリュームたっぷりのサラダにしました。

IBJsh0250.jpg

ドレッシングは、レモン汁&オリーブオイルのみ。
おいしい!

デザートは、買ってきたアイスとありあわせのフルーツゼリージャム、フルーツグラノーラなどなど適当に盛り合わせたミニフルーツサンデー。

J39sh0251.jpg

あーおなかいっぱい。
とってもおいしゅうございました。

冷たいものを食べたので、最後は暖かいはと麦茶で〆ました[喫茶店]


腕がだるいです・・・お灸しませう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

じゅん

うわー☆
高級レストランのランチみたい♪

by じゅん (2009-04-15 20:16) 

アクビ

じゅんさん、高級レストランだなんてそんな(^^ゞ

サラダ山盛り(+トースト一枚)にアイスだけですので偏っていますね。
サラダの量控えめにして、パスタとフランスパン、とかあったらちょっとしたランチセットって感じになりますけど・・・。

封を切ったモツァレラチーズを、新鮮なうちに食べきってしまおうとしたら、こうなっちゃいました(-_-;)
by アクビ (2009-04-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。