So-net無料ブログ作成

花より団子? [食事と栄養]

小松の大和デパートB1のおいしいジェラート!
小松訪問時はほぼ毎回いただいております。
今回のはさくら&ピスタチオ(Sカップ)
DSCN9849.jpg
甘さ控えめ&ナチュラルフレーバーでとっても美味。
特にこれからの季節はおすすめです!

同じく大和デパートB1のお惣菜やさんで買ったお弁当。
DSCN9852.jpg
お昼食べる暇がなくて、帰りの電車で食べようと思って買いました。
少しずつ色々なおかずが入っていて、とってもおいしかったです!
これで630円は安い!
おかずがあんまりおいしいので、ごはんおかわりしたいところでした(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シャルル

おお!大和デパート懐かしい☆

おいしそうなジェラートとお弁当☆☆☆

2泊3日で小松に滞在して、毎日立ち寄りましたよ^^v

空いていて、楽なデパートですよね(^_-)-☆
by シャルル (2009-04-13 19:32) 

アクビ

シャルルさん、懐かしいですか(^^)

私は初めて利用したとき、入り口近くのジュエリーコーナーを見ていたら、あれこれ勧められて・・・たしかにとても良いものがかなりお得だったのですが、あの桁数では私には手が出ません(-_-;)
そんなにお金持ってるように見えたかしら・・・。
あ、お暇だっただけかしら?

そういえば上階のレストランは利用したことないので、今度行ってみようと思います。
by アクビ (2009-04-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。