So-net無料ブログ作成

おいしすぎるお仕事発見!? [ひとりごと]



この仕事、マジ魅力的なんですけど[exclamation×2]
はっきり書いてないけど、どうやら国籍とかは条件に入ってないらしい。
住んでる所からの旅費も出してくれるって。
英会話の能力は多少錆付いてると思うけど、慣れれば多分問題なし。
若干引っかかるのは「コミュニケーション能力」だけど、人嫌いなわけじゃないし、やや人見知りな傾向はあるかもしれないけど、その割に旅先で出会った現地の人から色々話を聞くのは大好きだったりする。

・・・もしかして・・・むいてるかも[exclamation&question]

ダイビングは訓練と資格が必要だけど、シュノーケリングのことしか書いてないから、普通に泳げれば、ちょっと慣れれば大丈夫でしょう。
前からやってみたかったし[るんるん]

採用されると、豪邸に住めちゃうらしい。
コメント頻繁に頂いてる皆さんはもれなくご招待しちゃいますよ[るんるん]

こんな大自然で過したら、筋痛症やら欝っぽいとか、良く寝れないとか、そんなの全部リセットできそうだ(基本楽観主義なあたくし)。
報酬なんてもっと少なくてもいい。
普通に生活できれば十分。

どうしよう・・・マジで検討してみるか?(笑)

※関連リンク
◆オーストラリア・クイーンズランド州観光公社HP
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひまわり

誰も居ないのをいい事に書き込んでいます^^;

みぽぽさん、状況がOKならば考えてみてもいいんじゃないですか!(^^)!
すごく魅力的なだけじゃなくて、取り組むと新たな世界がみぽぽさんにとって見えてくるのではないでしょうか☆彡
私は応援する者の一人です (^◇^)
by ひまわり (2009-01-14 15:30) 

シャルル

すごい!
お仕事に就いたら、是非、ご招待ください。

オーストラリア!

すてきだぁ(^^)
by シャルル (2009-01-14 21:30) 

みぽぽ

皆様、取らぬ狸の皮算用はなさいませぬよう・・・って、それはアタシか(^^ゞ

正直これ、年末ジャンボで1等当選より狭い門かもですよ。
しかも、応募要項などの詳細が載ってるページが未だに見れないんです。
見れないことにゃ、応募できないっ!

私的には、宝くじより夢がもてる気がしちゃうんで、せめて応募だけでもさせてくれ、って感じなんですけどね。
どーだろう・・・。
by みぽぽ (2009-01-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。