So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も・・・ [ひとりごと]

美川憲一はすごいことになってますね[TV]
オネエ系の方々も友情出演(^^)

さっき買い物から帰ってくるときに、明らかに銭湯を目指すご一家とすれ違いました。
紅白始まる前に、ってことでしょうか。

私はあまのじゃくなので、今から行った方が空いてるかな、なんて思ってたりして。
なんか軽く食べたら、十分厚着をして行って来ます。
湯船を独り占めして、1年分の疲れやら煩悩やら、全部洗い流しちゃいまーす[いい気分(温泉)]

DSCN8471.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

わんこ

湯冷めしない様に、帰って来たら部屋でも温まって下さいね。
by わんこ (2008-12-31 21:52) 

みぽぽ

独り占め、とはいきませんでしたが、やっぱり空いてました。
特徴のある銭湯なんで、普段はいつも混んでいるんです。

のんびり温まってきましたよ♪
のんびりしすぎて、うちに戻ったのが23:58でした(^^ゞ
ぎりぎりで、あーちゃんと新年のごあいさつに間に合いました。
by みぽぽ (2009-01-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。