So-net無料ブログ作成
検索選択

世の中どうなってるの? [ひとりごと]

・・・っていうか、あたしって一体どうなってるの、と問う方が正しいかもしれない。
昨日会った人に、せっかくいろいろ話を聞いてもらって有難かったのに、相変わらずあまり眠れないせいか、台風通り過ぎたのに今更ザーザー降りだからなのか、気持ちがスッキリしません。

実は私の頭の中が台風大暴れ状態だったりして。

妙な焦燥感があって、食欲はあるけどどうしていいかわからないっていうか、何も手につかないから簡単な食事も作る気にならない。

ま、昨日おいしいものをたくさんご馳走になったので、今日1日ぐらいで餓死するわけでもなし。

ちなみに、うちにいる時間が長いと、つい時事問題に詳しくなる?
いちいち世の中の出来事にツッコミを入れたくなります。
一体どうなっているんだ?
自分だけ良ければそれでいいのか?
まあ、そう思ってるのは私だけじゃないでしょうけど。

世の中の出来事には元々関心ありますが、うちにいると報道番組とかやたら見てしまって、憤慨したり、哀しくなったり、呆れたり、そういうことが増えてしまってる気もします。
これじゃ、自宅療養してる意味がありませんね。
お医者さんにこういう話をしたら、間違いなくお説教されそう(-_-;)

今日はいつも以上にバカなことを書いてしまいました。

おしまい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。