So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり続けよう(&ヒデ引退!?) [変膝は誤診・・・]

前の日記からずいぶん経ってしまいました。
旅行に行った後風邪を引いてたりして、
バレエレッスンも3週間おきに一回、といったペースになっていました。
そうこうしてるうちにうちの猫の病気にお金がかかることもあり、
またもちろん膝のことも不安だしバレエは辞めようか・・・と思いつつ
昨日レッスンに行きました。
やっぱりレッスンに行くと心も体も共に引き締まる感じがします。
膝は、アイシングとか、ちゃんとケアしておけば疲れを後に引き摺らないようだし
(でもふくらはぎが若干筋肉痛)
お金のことはまあ追々・・・なんとか頑張ってみよう!

ところでこのブログの趣旨からまったく外れますが、
うちの猫の病気についても書いて行きたいと思います。

トピずれついでに書いちゃうけど、中田ヒデ引退!?
日本代表を引退じゃなくて現役引退なのね・・・。
もったいないなあ・・・ちょっと容易に信じがたいですね。
私は彼がきっかけでサッカー見るようになり、
さらには自分でもボール蹴るようになったわけで
フットサルは2年ぐらい前に辞めましたが)
そう考えると私は彼の存在なしには、自分の体で表現する楽しさ、
自分の体の可能性を追求することの奥深さ、などを知らないままでいたかもしれません。
このタイミングで引退は残念ですが、でも彼らしいな、とも思います。
ありがとう、そしてお疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。